見出し画像

初投稿

 ありきたりなタイトルから始めます.
このようなブログのようなものを書くのは初めてなのですごく読みづらいことが多いと思いますが,ご了承ください.

 さて,初回ということで簡単な自己紹介をさせてください.
情報通信系を専攻しているM1(大学院1年生)です.恩師から,日々頭の中にあることをアウトプットする練習をするとよいとのアドバイスをいただき始めました.
研究分野の備忘録や,ふと疑問に思って調べたこと,生活をしていて思ったことなどを書いていきます.余裕が出てきたら日本語と一緒に英語でも書いてみたいなと思っています.英語が苦手なので無理やりにでも日常で使おう作戦です.

 ふざけている時もありますし,真面目なことを言う時もあるかと思います.変な人だなぁと思っていただければ幸いです.
 暗いニュースが多いこの時期だからこそ思うがままの平和な書き込みをしていきます.

 喉が乾いてきたのでこのへんで,またね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?