見出し画像

ハワイ、カウアイ島より近況を

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

カウアイ島は、3月後半から外出禁止令が発令されて、2ヶ月超。新型コロナウィルスの感染者は4月の前半から1人も増えておらず、クローズダウンしていた経済も少しずつ復活してきています。明日からはレストランでの店内飲食も解禁になりそうです。

ずっと基本的に家にいる生活をしていましたが、そろそろ動き出そうかな。外は眩しい陽射しで輝く海が待っています。まだ完全に気を抜いてしまうわけではないし、外からの訪問者はまだまだお受けすることができそうもありませんが、カウアイ島の自然に癒しをもらって、一度しかない今を楽しみたいと思います。

日本の皆さまもどうぞ健康に注意して、良い夏をお過ごしください。
アロハ!


サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。