【ハワイ・カウアイ島】ハナペペのアートナイトが復活!ゆるゆる遊びに行きました Hanapēpē Art Night was came back! Fun to see

Waena Works Presents
ハワイ、カウアイ島からお送りするKauaʻi Story・・・第76回は、ハナペペのアートナイトです。アートナイトは毎週金曜日に行われている人気のイベントなのですが、コロナ禍で2年ほど中止が続いていました。先週、再開するというニュースだったので、早速お邪魔してきました!いつもは静かなハナペペの街もこの日は賑やかになります。友だちにもたくさん会えて、楽しい日でした。コロナ前のイベントの復活、嬉しいですね。今回も動画を楽しんでいただけたら嬉しいです!... Mahalo.

アロハ!

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。