見出し画像

激辛の王道

こんばんは〜 わーどりーです!

寒すぎるしストレスフルなこの世を生き抜くには、激辛を食うしかない!!

そんなことを仕事中考えていたら、週末は自然と中本に吸い込まれました笑

セブンの北極もいいけど、やっぱ店で食べるのは一味違う気がする。。

ということで食券を買い、着丼!!!

画像1

燃え盛る赤スープとしっかり辛そうな麺がたまらん!!

そして、申し訳程度のもやし!笑

二郎なら先に食べるけど、休憩として残した方がいいかも。。

早速、一口食べると「あれ、余裕じゃん!」

「ん?辛っっ!!!🌶」

辛いけどうまいこれが中本!最高すぎる。。

北極だけでも十分かもしれないけど、ストレス発散にはまだ足りなかった。。

画像2

ということで麻婆丼も追加!!

蒙古タンメンの麻婆が絡んだご飯はやはり最高!そしていい辛さ!!

セブンのカップ麺でもご飯入れるよね〜

冷え切った体に熱を注ぎ込み完食!

定期的に食べたくなるよね〜

この後家帰ってえげつない腹痛に襲われました。。

それでもまた行くけどね〜

ということで、今回は以上!!さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?