見出し画像

NBA再開!!!

こんばんは!ついに待ちに待った日が来てテンション最高潮のわでです!

さあ、ついにNBAがシーズン再開となりました!

今日は2試合だけの開催でしたが、もう仕事中もスコアが気になってウズウズしておりましたね。

まずユタ・ジャズVSニューオーリンズ・ペリカンズは106-104でユタ・ジャズの勝利でした。

ペリカンズは終盤で失速しての逆転負けだったのでもったいない負け方でしたが、怪物ルーキーであるザイオンをある程度温存しながらの闘いだったので、無理せずこれから徐々に上げていこうという考えでしょうか。

画像1

続いてクリッパーズVSレイカーズのロサンゼルス対決は101-103でレイカーズに軍配が上がりました。

クリッパーズはルーウィルがいなかったのが痛かったですかねえ。

それよりもウェイターズが地味に活躍してたのがヒートファンとしては気になりましたけども。

画像2

また問題を起こさないといいんですが・・・

さて、我がマイアミ・ヒートは明日の深夜に試合ですので、正座待機する所存です。

いやあ楽しくなってきたなあ。NBAがあるだけで毎日がこんなに楽しくなる!最高だよ!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?