見出し画像

【川越ロマンチックダンス企画】

なんと!なんと!なんと!

この企画!みなさんのサポートでここまで来てしまいました‼️✨✨✨

びっくりなことに

川越市の川合市長に踊っていただいちゃいました!❤️

https://www.instagram.com/reel/C7vYc1yPppO/?igsh=MTFma2FpdDVtc3AydQ==

これは凄いことです!

開かれた川越をビンビンに全身で感じました。

どこまでも真面目にでもおちゃめに踊ってくれた市長、
秘書室、広報課のみなさんにも多数参加いただいて、
涙チョチョ切れです。

一緒にロマンチックしてくださるみなさん!
ぜひ!ロマンチックしましょ!✨✨✨

#川越
#川越ロマンチックダンス
#川越ロマンチック
#大門大とバーバラ亜紀
#川越市
#埼玉
#川合市長

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!