5月15日和田琢磨作品集『声歌-KOEUTA-』

本日配信になりました。

15年くらい前の音源なので懐かしさと共に、なんだか新鮮です。

https://www.tunecore.co.jp/artist/wadatakuma

色々なサイトからダウンロードできますので、よろしくお願いします。

全27曲。

ピックアップ楽曲

「幸せの距離」のMVです。

結ばれない恋の終わりを歌った歌です。

聞いていただけたら生きている意味を感じられます。

よろしくお願いします。

音楽がちゃんとそこにありますように。

願いを込めて。

https://youtu.be/ZBtHUsLQK2U

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!