見出し画像

今回のTシャツ🎽セールで早速自分で購入したやつ💓

だれか オソロしない?(ノ∀≦。)ノ

アイドルT買っちゃった!
街で着るの恥ずかしいかな!
いや きっと大丈夫(ノ∀≦。)ノ

《WM©️》とモリのソロブランド《angle22》からも一枚!

WM©️《ワダモリ©️》新作DAY!🍓🍓🍓🍓🍓&Tシャツ🎽セール中👕

https://suzuri.jp/angel22

夏のTシャツ最終セールのご案内夏☀️🌊

Tシャツ類が8月11日まで1枚につき1000円off!

人気の父Tもこのセール期間だけカンバックしました!

この機会に家族みんなでお揃いを‼️ 恋人同士でお揃いを!
また 一人で数枚ゲットのチャンスかも!

ぜひサイトをご覧ください!

https://suzuri.jp/angel22

#WM
#ワダモリ
#セール
#sale
#夏
#Tシャツ

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!