見出し画像

誕生日月間がスタートしました!

プロジェクトマネージャをしています。

3月は私のお誕生日月でして。
お誕生日月間です。
何も準備出来ていないのに
そんな私にはお構いなしに
3月がスタートしてしまいました!
そりゃそうだ。笑

39プロジェクト

お誕生日月間のプロジェクトは
39プロジェクトと名付けまして。
ざっくりと妄想している内容については
このnoteに書いています。

⑤育休復帰ママ応援プロジェクト

この中の⑤育休復帰ママ応援プロジェクトは
無事ミッションコンプリート!
このプロジェクトで生まれたのが
このnoteに貼った無料配布の冊子です。
必要な人に届きますように
愛を込めて、平和を祈りながら作成しました。

⑥noteをきゅんとプロジェクト

で、次は①~④のプロジェクトに
手を伸ばすべきところですが
その前に、テンションを上げたくって
⑥noteをきゅんとプロジェクト
を立ち上げました。

プロジェクトと言うほどのこともないのですが・・
noteももうすぐ120日書き続けていることになるのですが
あまり細かいことを気にせずに
ただただ文字を連ねていたんですね。
けど、noteはいろんなことができるんですよ。
そろそろ、そんなこともしてみてもいいかも~と思いまして。

まずは、noteのいいねをクリックすると
画像とメッセージが表示できる機能に
画像とメッセージを追加しました。
ただの自己満足です。

10個設定できるのですが
全部違う画像とメッセージにしたので
ちょいちょいハートを押してみてください。
知らない人がいるかもですが
BTS関連です。

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆