見出し画像

既に完璧な存在である

プロジェクトマネージャーをしています。

半年間準備してきたプロジェクト!
4/9に開催するやすにしちさバースデーライブ
本日ついに当日となりました。
過ぎてしまえば、あっという間ですね。

朝目覚めたら
脳内でクワイアで歌う歌が流れていました。
私の無意識さん、ありがとう!

そして、ふと浮かんだのは
【既に完璧な存在である】
という言葉

完璧と言うのは、1+1=2は正解!
という世界ではなくって
1+1=2も完璧だし
1+1=3も完璧だ。
そんな世界のことを言うらしい。

私たちはすでに完璧な存在である✨
私がうっかりでも
すっとこどっこいでも
既に完璧な存在である!

ステージに立つ人としても
プロジェクトマネージャーとしても
1+1=3も完璧だ。
むしろ、楽しいじゃんか!!!
そっちの世界で生きていきたい。

そして、まさにそれは「GIFT」の世界✨
何か特別なことをしなくっても
存在自体がすでに「GIFT」!

写真は今日のライブに向けた
半年前のキックオフミーティングのものです。
懐かしさしかありません。

画像1

やすにしちささんによる
やすにしちさバースデーライブ2022
のテーマはこちらです。
━━━━━━━━━
今回のテーマは「GIFT」 何か特別なことをしなくても、あなたの存在自体がもう既に、誰かにとっての”GIFT”になっている。だからこそ、あなたがあなた自身を愛することが、その誰かへの”GIFT”になる。
━━━━━━━━━

会場で是非体感してください。ㅤ
気を付けて来て下さい。
会場でお待ちしております。

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆