見出し画像

こんな世の中なので

会話をしないで仕事をするのに
teamsは便利なんだけど

隣の席の人でさえこんな感じの世の中。
そして、世界的にteamsがぶっ壊れたときには共有しなきゃ!!!!
teamsで!!ってなるくらい
依存度がすごいよね。

 あまり喋っちゃいけないのは
とてもわかるけど、だんだん人とのやり取りが希薄になりつつある。
これからどうなるんでしょうね
やりたいことをやるんだ!
好きを仕事にするんだ!
!っていう世界だけど、人あっての世界だと思うんだけどね。
きっとコロナ以前の生活は無理めなので、
慣れてゆくしかないんだろな。

ま、人と話すの好きじゃないから
まっいっかって思う。
🦠(((⊂(^*^)


明日から8月か〜
暑いのはもういいなー


よろしければ、サポートお願いします!がんばります!