【広尾】船橋屋こよみ / 和食・和菓子

デザートが充実したちょっと贅沢したランチがしたい、
という気分の時にここはオススメ。

くず餅で有名な和菓子の船橋屋の店舗の2階でランチが楽しめる。
ランチタイムは近所のセレブマダムや近くにある女子大かな?
とにかく女性で満席状態。

ランチタイムは日替わり御膳のセットランチで
主菜・副菜、サラダ、がワンプレートになっていて
ご飯orにゅう麺を選択可能。

これだけだと、よくあるランチセットだけど、
和菓子屋さんなので、メインはむしろデザート。

↓  ↓  ↓

豆かん、くず餅、くず餅プリン&パウンドケーキ。どや!
船橋屋のメイン商品の全部盛り。これはお得。

店内はずっとお客さんが絶えることがないけれど、
落ち着いていていい感じ。

強いて言うなら、
店員さんが1Fの店舗とインターカムで連絡を取り合っていて、
完全に耳がふさがっていて、「すいません」といっても
全然気づいてくれないのが残念。

サクッとランチには不向きだけど、
ちょっとゆったりのランチにはオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?