見出し画像

スコッティ・ピッペン

好き♡

画像1

ドレクスラーより


画像2

オラジュワンより

画像6

ピッペンが好き♡

だった、およそ30年前の剛少年13歳

ガチのBULLS全盛期

主人公よりも脇を固める人間に憧れガチな自分もピッペンがきっかけか?

悟空よりクリリン

剣桃太郎より伊達臣人

星矢より氷河

ピッペン 知る前からそうだったねー

少年ジャンプ黄金期

遥かなるノスタルジー

画像4

見た瞬間にまさに記憶の大洪水

トーマスにペイトンてよー

完全なジジイとなった今、何かに夢中だった頃に戻った気がしたりして

久しぶりにキラキラしちゃったり

毎週月曜が待ち遠しい

けど次で終わりか。。

また夢中だった何かの記憶でも掘り起こす楽しみに気づけたので良しとしよう


画像5

ピッペンが好き♡

当時、コンバースのバッシュだったことで全てが嘘くさい



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく