見出し画像

女子ウケ最強の服は「シャツ」ではなかった!意外なモテトップスとは


どうも洋服大好きわだです。

もうバレンタインですね。

チョコいっぱい食べたい
モテたい

と思ってるそこのあなた!!

最強のモテ服をお教えしましょう。

それは何か。

「パーカー」


もちろんtpoはわきまえた方がいいですが、
パーカーは超無難、
パーカー嫌いな女の子は居ないと言っても過言ではありません。

男目線では白シャツが1番モテると思ってるでしょう。

女性は本能的に強い男性を好む。

今の時代は狩りはしないので

経済的に余裕のある大人っぽい男性を好むはず

カジュアルよりもドレスライクな服のがいい

白シャツ最強!!

ってなったのかな。

僕は白シャツも好きなので何とも。


オススメのパーカーもついでに紹介するなら、、、

これは「とある企業」がパーカー着てるスナップとかを研究しまくって分かった事だけど、

フードの立ち上がりが良いと小顔効果があるのでかっこよく見えるみたい。

洋服って、漢字で書くとわかる通り
洋からきたものなので、
やっぱり西洋人のようなスラッと手足が長く、スタイルいい方がサマになる。


八頭身って言うくらいだから、
人間は他人の体を見る時、顔を基準にして手足の長さを測る。

手足長くすることは出来ないので
顔を小さく見せることで対比でスタイルよくは見せれる。

冒頭の「とある企業」のパーカーは、
フードの立ち上がりを良くするために、
フードの部分だけ生地を2枚重ねてボリュームをもたせて、

でもそれだけだと洗濯した時フードの部分だけ乾きづらくなってしまうから、フードの裏の生地だけ化学繊維にして乾きやすいようにした最強のパーカーがあります。

そんな変人級の企業努力をしてたのは、
やっぱり

UNIQLO

でした。

個人的にはUNIQLOのスウェットプルパーカーをオンラインで4XLとかで買うと、オーラリーとかコモリとか日本で売れてるブランドのMサイズ同じような採寸になってるので、オススメです。

ダンスィいいい!!!
今すぐUNIQLOのオンラインストアを開いて!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?