見出し画像

おやすみ日記#5 機械に一途な片想い

こんにちは。わだきなこです。
今日は私のおやすみの記録です。
どうぞゆるゆるとお楽しみくださいませ。


私の切ない片想い


昨日の日記で自動水栓から嫌われていることが判明したわだきなこですが、

他にも

薬局の自動ドアがわだきなこだけ反応しなかったり

コンビニのATMが何回押しても反応しなかったり

機械にはとことん嫌われている人種です。


昔話をするとですね

社会人一年目、一人薬剤師の店舗にて。

開店直後、一発目から大量のお薬を作らないといけないミッションと出会った時があったんですね。

しかも、薬の内容が粉薬!(時間かかるやつ)

早く作らなきゃ!と分包機(粉薬をパックする機械)に近寄った瞬間



バチイイイイイン!!!


痛ってええええええええええええええ
 



私の左手とYU○AMAの分包機の間に

青い稲妻が走り



スウウウウン



機械をショートさせてしまったことがあります。



あれは焦りました。


わたしゃETか!!!!!!



ってツッコミも出ないぐらい焦った。



そんな昔話もあったねと思い出に浸りながら
近くのコンビニにてメルカリの発送手続きをしに行きました



自動ドア「…。」


画面「……。」





自動ドア!


画面センサー!



私  は  こ  こ  に  い  る  よ  !!!!!



何でこんなにも認識されてないんかな?

あ、もしかして半分透けてるんかなあ(やめて)


ふぅ、、


ストレス溜まりすぎて一服せなやってられへんわ。

画像1




はいすみません。タバコじゃないです。
これお茶です。

頂き物なんですけど、めっちゃ面白いですよね。


実は母がハンドメイドで犬服を作ってまして。

画像2

Instagramはこちら

お友達のワンちゃんに
オーダーメイド採寸でお洋服を作らせて頂いたんですね。
その作ったお礼に頂きました!感動!


中身はこんな感じ。

画像3

スティックタイプで、煎茶とほうじ茶です。


さて、世の中が私を認知してくれないストレスから解放されたいんで
ちょっと一服します。

画像4



すみませんふざけすぎました




終われ


面白かったなと思ったらスキして下さると嬉しいです^^❤️
今日も楽しい1日になります様に!

\ ほな、またね! /

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?