Twitter終了のおしらせ?

最近Twitterくんを買い取ったイーロン氏がTwitterくんに規制やらなんやらをつけてるらしい…その影響で見事にゴーストバン、シャドバン食らっちゃいました…
う~んTwitterくんをよくするのはいいけどもあまり規制とかを増やすのはどうなのかな~?と思うね…
実際いいねしすぎたり、フォロー過ぎてもダメみたいなかんじらしいからね…それはSNSをやるうえで必要なことだから、規制とかいらないと自分はおもうけどね~
しかもTwitter君のアイコンまで変わっちゃってX?みたいなのになった…
これからTwitter君はどうなっちゃうのだろうか…
やりとりできるSNSがあればそこに避難すればいいけどいまいちこれ!ってかんじのSNSがないからなぁ…ミスキーとか…

まって!?なんかいまTwitter確認したら推してる方がシャドバンくらってるかもなんだが!?

おわぁ…これは非常につらい…
おねがいだからすぐにシャドバン!じゃなくてせめて理由を事前に表示するなりしてほしいね…
ほかのSNSでなんとか連絡取れる方いるけどこれ完全に活動できないようなら、早急に別の過疎ってるSNSにでも垢作ったほうがいいかもだな…
あとはDiscordとかの有名なSNSとかで、サーバー作るとかがいいのかな…

まぁ今のところはサブ垢作って避難?してるけどいずれオワコン化する可能性が大だから、別のSNSの垢をいっぱいつくろうかな…

ひとまず、シャドバンの解決策が現状あまりわかっていないのでサブ垢でやりすごそうかなっておもいます。このnotoでもたまにこんな感じの日常?愚痴?を書いていこうとおもいます…
これからもよろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?