見出し画像

久々長距離バイクに乗るので〜2月12日の睡眠グラフ

画像1

画像2

翌日は久々バイクに長時間乗るので、早寝しよう・・・と思ったものの、やはり23時は越えてしまいました。ただそれでもなんとか24時前には眠れたのでよしとする。

やはり「翌日にこんなことをするからちゃんと寝なくちゃ」というイベントがあるのは大事。フリーランスは人とのアポなどがないと、その縛りがなくなって、つい夜更かししてしまうので。

そして長距離をバイクで走るなら少なくとも6時間は寝なくちゃなということで、起床時間も予定より少し遅らせました。

6時間半寝て、深い睡眠が1時間半。
これが自分のベストコンディションにつながる睡眠かなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?