見出し画像

初日11月29日の睡眠グラフは?

SmartSleep(スマートスリープ)が届いて使い始めた最初の夜。
気になる結果はこんな感じ。

画像1

画像2

眠っている時間が7時間21分と長めなんですが、そのうち深い睡眠は65分。グラフで見るとやや細切れな感じです。

寝足りなさはないものの、日中にウォーキングトレーニングに参加した後は少し眠気にも襲われました。

ちなみに前日は半日自宅でパソコン作業。午後はバイクで近くの三渓園に行き、友人と一時間ほどのんびり散策。

買い物して帰宅した後は再び自宅で部屋の片付けやパソコン作業。この日から始めた8分間腹筋とずっと続けている1分間腕立て伏せはしたものの、それ以外の運動はなし。

で、なんで寝付き直後から何度か起きちゃっているのかというと、金曜日の夜ということもあり、近隣が盛り上がっていて妙に騒がしかったんです。それで目覚めちゃった感じ。

SmartSleep(スマートスリープ)が耳を覆っていても、それで外の音がシャットアウトされるというわけでもないみたい。

もう少し深い睡眠をまとめてがっつりとりたいなあ。
初日のデータはとりあえず以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?