見出し画像

就寝時間を早めねば~1月19日の睡眠グラフ

画像1

画像2

なかなか戻らない睡眠ルーティン。
なんと1時を超えてしまいました。

理由は「オンライン麻雀」です。今度知り合いに麻雀を教えてもらうことになったので、とりあえず役くらいは覚えていこうと、オンライン麻雀(対戦型ではないもの)を始めたら、何気にはまってしまいました。

結果としてはぼろ負けなんですが、途中でやめるのが難しくついずるずると。

それでもこの日はバイトで身体をかなり使ったのでぐっすり眠れたのでよかったのですが、理想としては23時就寝・6時起床。ちゃんと睡眠ルーティンを戻そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?