見出し画像

腰痛が眠りに影響〜2月21日の睡眠グラフ

画像1

画像2

データ通り睡眠不足で睡魔に襲われ続けた一日でした。

昨日は一日バイクに乗り房総半島を斜めに横断、東京湾フェリーに乗って一週間ぶりに横浜に帰宅。

久里浜港では港に面した温泉施設にも入りました。

そんなわけで程よく疲れてよく眠れるかなと思ったものの、腰痛が悪化。寝ていると同じ姿勢が続くためか更にこわばり、それで目覚めてしまいました。朝方も睡眠時間的に足りていないにも関わらずもう一度寝ることはできなくなり。

そんなわけで今日は、電車に乗ってもすぐ寝てしまいました。今夜はしっかり眠れるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?