見出し画像

ちょっと寝不足気味~1月2日の睡眠グラフ

SmartSleepを使い始め一か月ちょっとが経過し、睡眠改善は結構はかれてきたかなと思います。

ただやはり「この日はどうして深い睡眠がしっかりとれなかったんだろう」という時もあり、例えばこの夜がそうです。

実家から高速バスで自宅に戻ったのが21時半過ぎ。晩御飯代わりに冷凍しておいたピザを1カット食べ、軽く部屋片づけをした後就寝したのですが、まず寝付くまでにちょっと時間がかかってしまいました。

その後も、深い睡眠が長時間続くことはなく、5時間半の睡眠のうち深い睡眠は1時間ちょっと。朝起きた時は少し眠気が残りました。

幸い日中はずっと動き回る仕事だったので睡魔に襲われることもありませんでしたが、調子はあがらなかったのか、途中で軽いぎっくり腰に。

今日はしっかり眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?