自分のベッドはやはりよく眠れる〜2月7日の睡眠グラフ

画像1

画像2

昨夜は内容のない投稿をまとめてアップしてしまいすみませんでした。実は自分の記録用noteという意識で、誰かのタイムライン(でいいんでしたっけ、noteも?)を埋めちゃう意識が皆無でした。note初心者でブログ的に考えちゃっていました。

そんなわけで、内容がないのは一緒なんだけど、毎日マメにポストすることにします。本来その予定だったので。

昨日、実家から戻り、先週日曜日以来の自分のベットで寝ました。マットレスも、毛布も一番気に入っているものな上、とても静かな環境なので気持ちよく眠れました。羽毛布団は実は買い替えたいと思ってるのでまだベストな環境ではないんですけどね。

睡眠時間は5時間17分と決して十分ではないものの、寝起きは自然でした。今日は少し身体も動かそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?