見出し画像

インチキレディオショー再び

先日の連休の時にですね
GRAVITYの音声ルームとTwitterのスペースで
DJ音声配信をしてました
エセディスクジョッキーですね!
ラジオっぽく曲紹介やトークを絡めて
お送りさせて頂きました!

Twitterのスペースの方は下記のリンクから
あとひと月くらいはアーカイブ?みたいに
録音が聴けるかと思いますので
※Twitter登録してなくても聴けると思います

宜しかったら作業や家事炊事にお散歩や
通勤通学にドライブ等のお供に是非是非
聴いてみて下さいませませ〜

オンエアしたレコードの画像や
曲のリストは下記の通りです!

トークをここでも挟みまして

後半戦は!

抜けてるけどハンバート•ワイズマンのあとに
曽我部恵一と井の頭レンジャーズの
「なごり雪」をかけました
「おなじ話」のあとに
曽我部恵一と井の頭レンジャーズで
「なごり雪」をかけました

GRAVITYの音声ルームでの
レディオショーは録音がありませんが
下記の画像のレコードを流してました!

ロックな感じからシティポップな感じへ
それから…



80'sの洋楽からreggaeな感じへ
そして最後は!

ラテンな感じやら

ジャジーな感じや

ジプシーブラスまで?
色々と…

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!
ではまた!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?