見出し画像

やりたいこと

好きなこと

インスタで夜ご飯日記付けたり、
こうやってnoteに記録したり、
手帳にやりたいこととかのtodoリスト書いたり、
何気に続いてる。
学生時代の私なら、確実に三日坊主だった。
「やらないといけない」じゃなくて
「やりたい」だからかな。
好きなことじゃないと無理だよね〜

欲しいものと必要なもの

インスタを見てると欲しいものばっかり出てくる。
でも今私は専業主婦でパートもできてない。
だから自宅で自分のタイミングで仕事が出来る
っていう仕事をいつかはやってみたいな〜
とも思う。(今はさすがに育児で精一杯💦)
だから一気にやりたいことをやるために
ものを買ったりうるんじゃなくて、
これは本当に今必要なのか
ってことをしっかりかんがえる。
そして必要と思ったことに関しては
少しづつ必要なものを揃えていく。
周りからしたら当たり前のことかもしれないけど、
できることからやっていこう。

目標

そして計画的にできた暁には
念願のiPadを買ってやる〜!!!
…とりあえず1ヶ月1ヶ月…頑張ってみよう!

好きなことのためなら頑張れるはず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?