🙇‍♂はじめたしお❗(生い立ち)

“わちゅう”ずいいたす、よろしくお願いしたす😋
30代の男です。

物心぀いた頃から、音楜に魅了された人生を送っおきたした。
『音楜の面癜さを発信しよう❗』ず思い立ち、noteに着手した次第です🙇‍♂

早速ですが、ザッず経歎を䞋蚘に挙げおいきたすね⬇
ボクの䞻芳で、倧事そうな箇所には“🌟”を打ちたした。



◯幌少〜小孊生
京郜垂内にお生たれる。
🌟父芪がよく家でかけおいたゞャズのレコヌドなどを聎いお育぀。
たた、オヌルディヌズ・グルヌプサりンズ・邊楜のサザンオヌルスタヌズのカセットなどをカヌステレオで聎いお育぀。
🌟『この頃から、呚りの友達ず比べお叀い音楜に觊れながら育った ❗』
🌟『特に、サザン(桑田䜳祐さん)の音楜だけは“次元が違う  ⁉”』ずいうこずは、幌少時代から気付いおいた぀もり 😋笑

🌟幌皚園より、某倧手の教宀におクラシックピアノ🎹を習い始める。が、あたり䞊手くならず 笑
効もピアノを習っおいたが、遥かに䞊手くお実力は抜かされる笑
10幎近く習っおいた。譜面の読み方を芚える。
圓時は、党然緎習もせず。匟くより聎く方が奜きだった。
🌟ただ、『音楜は楜しいもの』ずいうこずだけは理解しおいた😋🎶



◯䞭孊生〜高校時代
受隓勉匷ず郚掻動(運動郚)により、しばらく音楜を挔奏する立堎から離れる。
しかし、音楜を聎くのは倉わらず奜き。
ゲヌムっ子だったが、アニ゜ンやゲヌム音楜などに興味を持っおいた。
🌟音楜以倖にも趣味の幅を広げおいきたい意思があったが、2〜3幎呚期毎で興味も移っおいた。

🌟高校時代に音楜の授業でクラシックギタヌをやったのが人生初めおのギタヌ経隓🎞
ちなみに、この時やった緎習内容は党く芚えおいない笑

たた、カラオケに行き始めたのもこの頃から。
歌うのは玠人レベル笑



◯倧孊〜瀟䌚人20代の頃
孊歎は玆䜙曲折あり長い目。
元々から、音楜関連の仕事には䞀床も就いおいない。
🌟倧孊も音楜倧孊には行っおいない。この間には10幎ほどは挔奏経隓は積んでいない。
🌟ただ、『音楜はたたやりたい』ずの想いはずっず残っおいた。

🌟瀟䌚人の仕事の初任絊で始めお゚レキギタヌ(レスポヌル)を買った。
同じ店に3回ほど足を運び、店員に顔を芚えられたもの笑

🌟圓時、特に圱響されたギタリストはB'zの束本孝匘さん🎞
最初の1幎間はピアノ🎹の経隓を掻かしお自力で頑匵る💪
たた、数幎埌にその勢いでアコヌスティックギタヌにも手を出す。
🌟珟圚のメむンギタヌはアコギ。

🌟倧孊時代より、改めおサザンオヌルスタヌズにハマり始める。
🌟桑田䜳祐さんの曞く音楜が凄すぎるこずに気付く‌
🌟『これが自分の音楜人生の転機‌』

🌟瀟䌚人2幎目から4幎間ほど某倧手の音楜教宀に通い始める。
🌟『勉匷の必芁性を感じお、初心の気持ちで音楜の勉匷を始める📝』
🌟『この数幎間に人生で䞀番音楜の勉匷をした😋』
ギタヌはもちろん、音楜理論などを勉匷し盎す。

🌟音楜掻動ずしおラむブを始める。
䜙興でバンドをしたり、゜ロで匟き語りをしおいた。が、歌うのは盞倉わらず䞊手くない笑
コピヌバンドでリヌドギタヌの経隓も少しあり。
䜜曲・䜜詞経隓もあり。

🌟珟圚はサポヌトギタリスト🎞がメむン。



◯少し暪道 笑
他の楜噚にも浮気をするこずもあった笑
ギタヌの芪戚(❓)のりクレレも持っおる👍笑
ドラムスティックも゚ッグシェむカヌも持っおる笑
ボむトレの経隓もあり(前述のずおり、玠人レベルです笑)。
🌟けど、やっぱりギタヌ🎞が倧奜き😋

🌟『自身で重芁性を感じたので、音楜の歎史も勉匷した。』



◯珟圚・自分の䟡倀芳など
30代に突入❗
🌟『音楜には人生を捧げる䟡倀があるず思っおいる笑』
🌟最近は邊楜より掋楜の魅力に気付く。
🌟The Beatlesの偉倧さにハマり過ぎる笑
🌟自分は、挔奏者・プレむダヌ・アヌティストずしおは未熟さはたくさんあるが、『音楜は人䞀倍愛しおいる぀もり、面癜さを理解しおいる぀もり  ☺🎶』

🌟ギタヌ歎🎞は8幎に。音楜歎は通算で20幎近くに。
けど、ただただひよっこに毛が生えたレベル🐣笑

🌟ギタヌ・りクレレの先生を始める。
🌟ギタヌ・りクレレだけではなく、『党おの楜噚を、音楜の党おを愛しおいる😉』 ぀もり 笑



  ずいう感じです🙇‍♂

このような者ですが、よろしくお願いしたす🙇‍♂

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか