見出し画像

ルピシア グラン・マルシェ2024に行ってきたよ

今年もルピシア グラン・マルシェに行ってきました。楽しいお茶のお祭りじゃ〜!!!

まず会場入ってすぐの地域限定のお茶コーナー。去年もメロメロになった小さい缶たちが集まっています。

どのお茶も香りを試すことができますよ〜!!!

一つ一つのデザインがとにかく可愛いです。

そして、とても楽しみにしていた試飲コーナーです。
全部のお茶がとにかく美味しいです。全てを手に入れたくなりました。

カシスオレンジ爽やかでした。チョコミントは残念ながら完売……

緑茶も美味しかったな。写真に写っていませんが、玉露は旨味が素晴らしかったです。

セイロン紅茶の特設コーナーも。
あと、新発売のコーヒーのコーナーもありました。ルピシアコーヒー始めたそうです!インド産のコーヒーがいただけるそうで、ブロッサムブレンドを購入しました。

フードコーナーも充実しておりました。
たくさん茶葉を買えてとても嬉しいです。早速充実したお茶ライフを楽しみたいと思います。
次のグラン・マルシェも行くぞ〜!!

羊蹄山のフォトスポット素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?