見出し画像

ベーシックな服

アラサーなので、流行りの服は買わず
ベーシックで長く着られる良い服
ちょっとずつ集めている。

最近買ったり、貰ったりしたもの

Scyeの2タックトラウザー

Scyeのパンツは、ポチャな私にとっては
最高なパンツ…✨
腰回りかなりゆとりあるデザイン🙏

Westoverallsのバルーンパンツ

美シルエット過ぎる🥺
幼稚体型な私でも足長く見える気がする。

こちらは結構前だけど、、、

ANDERSEN-ANDERSENのカーディガン

元がお高いだけあって、作りがめちゃくちゃしっかりしてます。(中古で買いました)
暖か過ぎて暑い時もある。
これ着る時は、ヒートテックいらないです。

今年も徐々によい服を揃えていきたい🌷

———

今日の曲

L'Arc〜en〜Ciel / Sell my Soul

ラルクのことは全然知らないんですけど、
THE NOVEMBERSの小林さんが
L'Arc〜en〜Cielを崇拝しており、
Spotifyに小林さんセレクトのプレイリストがあったので聴いてみました。
その中でもこの曲がドンピシャで…🥺!!
この曲のメロディもそうなんですけど、
ドラムがかなり好きです。
サビの頭
I always see you in my dream〜
に合わせてタムを3回ダンダンダンって叩くところが凄く好き。
AメロBメロで使われてるカウベルも、なんとも言えない雰囲気を醸し出してる…
あと、サビで流れてるヒューヒィーって音なに?めちゃくちゃ良いんだが…
センスの塊すぎて😩
ここ一週間で50回くらいは聴いたかも…
ハマると抜け出せなくなる…
ラルク好きの友人が何人かいるから今度話してみようと勝手に決意している💨

終わり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?