見出し画像

ファスティングのご感想

ファスティングから
ちょうど一週間経過された塾生さん❤︎

食べること
大好き過ぎて
ファスティングはちょっと、、、😅💦

なんて仰ってた塾生さん
だったんです😂

食べること
皆んな大好きですよね〜😋✨
だって私も💖

だけど今日の振り返りで

「食べない方が楽!!って不思議な感覚でした❣️
あんなに楽しみにしていた復食期だったのに
食べ始めるととても身体が重いことに驚きました。
何より食べなくてもこんなに元気だってことが発見でした〜」

と🤗💖

体重-3.3kg
体脂肪率なんと-4%!!
すご〜い👏✨👏✨

実は有害物質は
脂肪層に溜まってるんです😱

50歳を過ぎてくると
体脂肪も落ちにくくなってきますよね。

だから定期的なメンテナンスは
究極の自愛ですよね〜☺️

ファスティングをすると
味覚だけではなくて
五感までも敏感になるので

お日様がポカポカあたたかくて幸せだなぁとか
風が気持ちいいなぁとか
食べ物がより美味しく感じられて
夜はぐっすり眠れて
本当に私、幸せだなぁー💓
って感じるんですよね🥰

ファスティングで

体だけじゃなくて
心まで軽くなるのは

きっと自然のリズムに
周波数を合わせるようなことだからだと思う🌏

自分に優しい生き方は
地球🌏にも優しい

地球🌏に優しい生き方は
自分にも優しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?