見出し画像

入学式🌸

次男無事に一年生になりました。
ピカピカの一年生✨✨✨

おしりプリプリ〜♪♪
なんて言いながらおしりを振って
おちゃらけてばかりいる次男ですが

それなりに緊張していたようで
無言でそーっと手を繋いできて
ひっついて歩いて登校しました。

憧れの小学校✨✨✨
ふたつ上の兄が通う小学校✨✨✨

前日の夜は大事そうに磨いて
よりピカピカにしたランドセルが
やけに大きく見えて
ここに教科書が入ったら重いよね〜
(長男は最初の2ヶ月は登下校だけでぐったりしてました😂😂😂)
と気の毒に思わないでもないけど

新入生230人越え、
1400人が在籍するマンモス小学校で
たくさんのお友達や先生と
これから想像もできない
たくさんのストーリーが待っていることでしょうね✨✨✨

楽しい時も
そうでない時も

あなたはきっと大丈夫💖

どこまでも自分らしく
いつでも自分を信じて
たくましく成長してくれることを
母は心からエールを送っているからね🌈✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?