見出し画像

桜🌸

『子どもにとっての目的は
お母さんを喜ばせるために何をするかなんだ』

これは今日いただいた師匠のお言葉✨✨✨

兄弟喧嘩をしても
成績表に必ず「落ち着きがない」と書かれても
否定されたことはなかったと
BOSSはいう。


《子どもの感情は止めないで見守ろう》
そう思ってきたけど


《子どもの発信は喜んでどんどん応援しよう》
に新しく軸が変わった。

午後から連れ出した公園
🌸満開の桜🌸


枝ごと私のためにって。

折られた桜に申し訳なかったけど
折られた桜は元には戻らないから

喜んで受けとる✨✨✨


おうちの玄関に一緒に飾りました💖

桜さん🌸ごめんね。

そこに咲くからこそより美しい桜さんのように

子ども達にも大きくなってもらいたい🌈✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?