見出し画像

第1回 わちゃらーインタビュー🌟

わちゃらーのみなさん!お久しぶりです!
Wacha運営のわちゃくんです!👅

今回は、6月のイベント「梅雨イベ」で
見事1位に輝いた、わちゃらーのくずさんにインタビューをしました☺

Q1. Wachaを始めたきっかけは何ですか?
応援しているVtuberさんがWachaを始めたので、最初は聞き専感覚で入りいつの間にか配信する側になってました✩*.゚

Q2.普段はどんな配信をしていますか?
主に雑談を中心に配信をしております。またWachaの特徴であるハンズアップ(スピーカー)でみんなでわちゃわちゃお話したり、不定期ではありますがアカペラ歌凸待ち企画などをしております!

Q3.Wachaの魅力は何だと思いますか?
機材をそろえなくてもいい!誰でも配信ができ、気軽にハンズアップができる空気感と他ではまれに見ない和気あいあい感が魅力だと感じます。音声SNSということもあり、グループ通話のようなフランクさもありながらしっかりとする枠はしかりとしているこの緩い感じがいいのかなぁと思います!ふらっとWachaに来てみてください!ハマりますよ✩*.゚

Q4.わちゃらーに一言お願いいたします!
イベント期間中応援してくださった皆様、この場をお借りしてお礼を言わせてください!皆様のおかげで一位と副賞を頂けました!ありがとうございます✩*.゚そして、この記事をきっかけにくずを知ってくださった方々、初めまして✩*.゚星屑の集合体星乃くずと申します✩*.゚Wachaでは雑談メインに毎日大体20時より枠をしております。普段は個人Vtuberとしても活動しております✩*.゚ ここで会えたのも何かの縁✩*.゚ ぜひこの機会にWachaの星乃くずの枠屑の箱庭にお越しください!待ってます✩*.゚

くずさん [プロフィール]

星屑の集合体 星乃くずと申します✩*.゚
宇宙系Vtuberとして個人勢としてYouTubeを中心に配信や歌ってみたの投稿をしております✩*.゚
5月デビューの新人なため今から推せばあなたも古参✩*.゚惑星の仲間入りしませんか?
趣味で星屑を紡ぎ裁縫もしているため、衣装製作やぬいぐるみ製作を承っております!
気軽にお申し付けください✩*.゚

Wacha https://web.wacha.app/user_share?id=8iTca9VQez2D3Oc   
Twitter https://twitter.com/kuzu_project?s=21&t=PbiX42bZE8YNxIpD2r0fAw  
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCa09ygpEz4NMkqM14Hy7-gA  

================================================
Wachaのダウンロードは
こちらから👅

Twitter

https://twitter.com/wacha_app?s=20&t=MmPkXwwFefgxVl1_iI-dcw

Tiktok
https://www.tiktok.com/@manonna_room

Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?