見出し画像

こんなときですが、お誕生日でした

こんばんは!
こんなときでなんですが、昨日私、お誕生日を迎えました

さすがに外食…というわけにはいかず、おうちでしゃぶしゃぶやって、息子がバースデイケーキを用意してくれて、お誕生日祝い!
昨年に引き続き、アンジェリーナのモンブランケーキを用意してくれました
銀座ではまさかの店舗の改装で買えず、都内を走り回って用意してくれたアンジェリーナのモンブラン
ありがたくて、涙ものです…
しかも、アンジェリーナは次いつ食べられるかわからないからと、デミサイズ二つも添えられており…
明らかに食べ過ぎました…(^_^;)

あと、リクエストで可愛くて美味しいチョコレートが食べたいといったので、売り場で今の季節のものを用意してくれました

ストールとワンピースは地元の刺繍の専門店で、自分で大人買い!笑っ

のんびりと、あーでもないこーでもないと話ながら食べるお誕生日の日は、こんなご時世でもありがたく、楽しかったです
息子、ありがとう🎵

そして、自分のお誕生日ではありますが、自分の人生のなん分の1かを過ごしているアランとニコルに、私からプレゼントを…

お留守番が長い彼らなので、せめて母さんがいない間、不安なく眠れるようにと、二人に一つずつ

早速気に入ってくれた様子

よかったよかった!

そして本日は春の恒例行事…

定期診察とフィラリアの検査と狂犬病注射

無事に終わりました…
はー、かあさん、めちゃくちゃ疲れた
そしてニコルは心臓に雑音があり、エコー検査を受けることに…大したことないといいけど…まぁ、そろそろなんらかの病気はでてくるころだから仕方ない
来週また病院いきます…
なにも症状がでていないのだから、みつかってラッキーです、はい…

そんなお誕生日
元気にこの一年も前向きで進んでいこうと思います
自分のために
家族のために
そして、私を必要としてくれる人のために、突っ走っていこう~

遠くにはいけなくても、近所の花壇や植え込みに、うきうきして、元気もらいました

この騒動で、本当に自分にとって大事なことだけが残り、シンプルな生活ですが、心地よく過ごしています
みなさまもテレビずっとみてると消耗するので、テレビきって、好きな本読んだりして、ゆっくり過ごしましょう
長丁場だけど、頑張っていこう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?