ひとは、かわらない。かわる。どっちだろう

ひとの本質はかわらない。だけど。変わってしまった私。

その日は、2018年の10月でしたので、もうすぐ丸三年です。やっぱり私は変わってしまったのだと思います。もちろん私のDNAに基づくような情報、なんとなく見え隠れしていた性格なども含め本質的な部分はかわりません。ですが、ものごとのとらえ方考え方は、ほんとうに大きく変わりました。
何が変わってしまったのか?それを具体的に伝えます。

ここから先は

2,782字

¥ 300

わかっちゃった、ことを、伝わるように一生懸命書こうと思います。難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは興味深く、伝えたいです。みんなをよくしたいというピュアな思いで書いています。みんなが活き活きしてくるのを見ると、うれしくて。