見出し画像

斜め向かいに座った女子大生の物語。

やりたいことがあるならしようよ。今しかできないよ。

斜め向かいに座っていた女子大生。見かけよりしっかりとした口調でそう言った。
まぁそうよね、そう思うよね。でもね、やりたいことはいつになってもできるんだよ。年を重ねると現実が見えたり、諦めたり、気力がなくなったり、世間体がきになったり、そういうことが「やりたいこと」の優先順位を下げていく。
やりたいことはいつでもできるんだよ!
斜め向かいに座っていたわたし。見かけよりしっかりとした口調でそう言いたい。

wacana* 


〜 Photo at TOKYO 〜

#やりたいこと
#今しかできない
#内省エッセイフォト
#すれ違った人の物語シリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?