見出し画像

mtk.の気まま日記vol.2

みなさんお元気ですか!!

どーも、mtkです!

画像1


いやぁ、この前のvol.1が現時点でいいねが4ついててね、ありがたい限りですよ!!4つですよ?仮にいいねがステーキだとしたら4回ステーキ食えるんすよ!?ありがとうございます!!🔥


ということで、今日はね僕の晴れの日特有の時間の使い方を書こうかなと思っております。


みなさんセロトニンってご存知でしょうか?

これです!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

ロックグラス用の氷に陰毛が生えたかのようなこいつです。

こいつをググるとこんな感じのアンサーになります。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像3

っていうことなんですね!!

このセロトニンっていう人間にとって非常にありがたい脳内物質がなんと太陽の日を浴びるだけ!それだけでわっさわっさ出てくるんすよ。

みなさん

太陽って素晴らしいですよね。


もっと詳しいことはここ見てねってことで!!!

https://heisei-ikai.or.jp/column/serotonin/

本題に戻りましょう。

かく云う俺は日焼けサロンにわざわざ通って地黒です。と謳い続けてきたわけです。

つまり何が言いたいかって日焼け好きなんです。   fuckin'love tanning なんです。

なので太陽が出る日はほぼ必ずこのように

画像4

太陽に遭ってセロトニンさんを脳内で満員御礼するわけです。

この写真の場所は、代々木公園のその辺です。

今この写真。まさに今です太陽浴びながら書いてますよ。

太陽があれば場所なんてどこだっていいんすよ。

在宅の日も増えてきてね、なかなかセロトニンさんの客足が伸びない方は太陽に当たって満員すぎて従業員足りなくなってテンパってから仕事に戻ってみたら、より効率上がりつつメンタル面もいい感じで過ごせるのではないでしょうか!

you tuberとしてファンがついてきたらファンと一緒にlet's tanningしたいですね!


さて!!

みなさん今回のvol.2太陽って体に良いよってことでした!僕なりにわかりやすく説明出来たかなと思っております!

終わり!!

mtk.

wabisabiwavy の youtubeなどはこちら↓↓↓↓

youtubeアカウント

instagram

https://www.instagram.com/wabisabiwavy/

twitter

https://twitter.com/wabisabiwavy


チャンネル登録、フォローよろしくお願いします。

mtk.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?