見出し画像

mtk.の気まま日記vol.1

どうも、みなさんはじめまして。

wabisabiwavy色黒ワッサーmtk.です。

画像1

西日にぶん殴られる。そんな日は笑顔こぼれる

いやぁー、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我々wabisabiwavyはというと、動画のコンテンツになる遊びを日々ニヤニヤしながら共有しあってるわけです。

キヨくんが、『〇〇やろうよ』

超筋肉が『〇〇もやりたい。』

mtk.が『だとしたら〇〇と〇〇で〇〇してみるか!』

てな感じで、キヨくんが先頭を走り俺と超筋肉が好き勝手に付け加えて、キヨくんはそれを訂正せずに『だとしたら〇〇ですねぇ。』といった感じで色んな企画が進行していくんですよ。

つまり、


ただ仲良いんです。


キヨくんとこの前夜中の新宿で缶ビール片手に夢を語り合ったら一緒だったんですねぇ。感動しますよねぇ。僕らから見たら夢というかもはや予定表です。必ずなるのでね。

超筋肉はもう、変態なんでね。 時代を置いていき過ぎて時代から嫌われちゃうようなタイプですね。でもたまに時代から謝ってきて仕方なく許してやる。みたいな。

みんながみんな

天才とヤベエ奴を行ったり来たりしてる。

画像2

そんなメンバーですね。

YouTuberとして、観てくれるみんなとも友達になったりして共にオモロイ世の中を作れるようなチャンネルを育てていきたいですなぁ。


さて!!

このmtk.の気まま日記はというと、『YouTubeではわからないメンバーのアレコレや、mtk.が日常で感じたこと』笑あり涙あり愛しさありで気ままに書いていくのでvol.2も是非見てね。

コメントも、是非!

ヤマン!

mtk.

↓↓↓↓↓↓↓是非チェックオネシス↓↓↓↓↓↓↓↓


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEcfnipWdXbnkPv3N3mqqOQ

instagram

https://www.instagram.com/wabisabiwavy/

twitter

https://twitter.com/wabisabiwavy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?