やめてみて1日目 感想

ダラダラ動画見るのをやめてみて1日目の感想。

時の流れがゆっくりに感じた。
ご飯もお風呂もスムーズに進んだように感じた。
男子バレーの試合をじっくり楽しめた。

やめたと言っても、本を読んでうとうとしてきたあと、睡眠導入動画は流しながら寝た。30分もしないうちに眠った。

動画を見ているせいで考えなくて良いどうでもいいことをたくさん考えていると思った。意図的に余計な情報を遮断するのは必要なことだと思った。情報摂取過多が脳にどんな影響を及ぼすか簡単な本でも読んでみたいと思った。良いことはなさそうだが。

続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?