見出し画像

新しさも慣れると当たり前に

今日は驚くほどに書くことがありません。

最近別に何もないと言うわけではありません。むしろ去年の今頃に比べたら、とても忙しくしています。

人生の登場人物も、日々の習慣も全然違ったものになっています。

そしてそれが普通になっていることに驚きます。

ほんの少し前までは、晩御飯の献立と次の日の晩御飯の献立と、その次の日の晩御飯の献立くらいしか考えることがありませんでした。

以前にも書きましたが、自分が自分を何と定義するかによって、自分の中の「当たり前って簡単に変わるんですよね。


いろんな新しいことがある毎日。とっても充実しています。

ちょっと今日はほんわかした心待ちです。

あおやま みさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?