父島はまだ夏。でも日はどんどん短くなっている。

ご無沙汰している間にもう5ヶ月目に突入し、10月になりました。内地はもうすっかり秋ですか??

8月の終わりから最近まで本当に色々なことがあった。
人と人との距離が近いから内地だったら半年、一年と時間をかけて進んでいくことが1ヶ月で一気に起こる。

辛いこと7割楽しいこと3割。

だけど3割の幸せが大きすぎる。ほんの一瞬・一時だけど、あー島来てよかったと感じる破壊力がある。

あの日のナンパからたった1ヶ月ちょいだけだったけど
出会えてよかった声かけてもらえてよかったあの日の誘いを断らなくてよかった
すっごい最悪なことされてたけどあの時間が今は尊い。

東京から24時間、1000km。地方からだったらもっと。
島をでたらまた会える保証はない。一期一会。時間は有限。片道切符のいってらっしゃい気をつけてねまたね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?