見出し画像

Did anything interesting happen recently〜?


5月29日で、父島一年!
長かったな〜

この一年を振り返ってみるととても不思議な気持ちになる。1年経ったんだけど、総括ができないというか、ぶっちゃけどんな感じなの?にパッとは答えられない

旅行じゃなくて、日常に、非日常の環境が出現してそれが日常になって、今まで日常だった東京での生活が非日常になって、
なんとも言葉にし難い。。。

この感覚を誰かと共有共感して、言語化したい😵‍💫😵‍💫

カヤック遊びしたり釣りしたり磯遊びしたりイルカと泳いだりシュノーケルしたり山というか崖登ったり魚捌いたりその他諸々たくさんいろんなことして、、

きてみてよかったと思う。


それと同時に社会人2年目が終了した。
自分より二回り三回り、、四回り年上の人に指示して、動いてもらうってすっごい難しくて
休日がないとか労働時間が長いから大変とよく言われる業界だけど、そんなことよりも人間関係が難しくて大変で嫌だな〜と思うことが多い。
関わる職種が多いし、それぞれ視点も違うから立場の違ういろんな人に意見を言ったり言われたり怒られたり詰められたり。2年目だけど、指揮監督しなきゃならないっていうのがすっごい嫌だった

でもなんか投げ出したくなくて

3年目もきっとたくさん嫌になることでてくるけど
その都度どうしたらよかったのかなぜなのかを考えて、勉強していくしかないかな〜と思ってる

とりあえず今のところ3年目もここでやっていこうと思う、と決意表明

私は、数年後、ここにきたことをどう振り返るんだろうか〜、?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?