見出し画像

決戦を終えて、今の気持ち

昨日、新たなチャレンジに向け、決戦を挑んできました。

どんな挑戦かというと、
普段はフリーランスとして
1対1の社会人向けキャリア支援を行っている私が、
1対多の学生向けキャリア支援(=キャリア授業の講師)
の募集に応募し、
昨日はその面接&実技試験でした。

挑戦への経緯など、詳しくはこちらの記事に綴っています

この記事にも書きましたが、
今回の挑戦は私にとってはかなり高いハードルで、
ダメ元覚悟での挑戦です。

ただそうはいっても、トライする限り
全力で合格するつもりでぶつかりたい。
そう思ったので、約1週間、出来る限りの準備を行い
本番に臨みました。

そして決戦本番を終えた今、とても清々しい気持ちです。
自分なりにやり切ったし、
自分の力は出し切れたんじゃないかと思います。

結果がもしダメでも、
「ああすればよかった」「もっとこうすれば」
というような後悔はしないんじゃないかと思います。
※といいつつ、、数か月前に同じようにダメ元の挑戦をして全力で臨み、
 結果がNGだった時はもの凄く落ち込んじゃいました。苦笑

今回の結果が出るまであと1週間以上かかるそうです。
結果が出たら〇でも×でもこちらで報告します。

明日からは通常運転で、溜まり気味の仕事を
粛々とこなしていきます。

またnoteの更新も再開していきたいと思いますので、
よかったら、引き続きお付き合いください^ ^

誰かに読んで頂けるだけで続ける原動力になります! ありがとうございます。 さらにサポート頂ける方がいたら心から喜びます!! これからもどなたかのお役に立てる投稿を目指していきます。