見出し画像

変な夢

きょうは1時間くらい遅く起きました。

二度寝したのですが、ひさしぶりに夢を見て(起きてしばらくたって夢だって気が付いた)

しばらく見ていた気がするけど

最後の方しか覚えてない。

ステージで恥ずかしい格好をして踊ってる自分
観客には知人や友達、家族もいて、楽しくなさそう
踊っているうちに嫌になって、逃げ出す

変な夢だけど、逃げちゃうところがやけにリアルで

起きてしばらく経つまで夢だって気づかなかった。


自分が楽しくないとか、恥ずかしいから以前に、

踊っているときに見えたつまらなさそうな顔や会場の雰囲気に耐えられなくなって逃げた。

人の顔色を窺がうのが得意な私の思考回路を夢の中でよく表しているなと

なんだか感心してしまいました( ´0`)


しばらく夢をみてなかったから、楽しい朝だったな。

[つばめパン&Milk]オムレツサンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?