見出し画像

自分をどう認識するか



今日から6月!

おかげさまで先月も
沢山のお仕事に恵まれました☺️
本当にありがたいです😌


特に最近は、
参謀として、というリクエストで
お仕事に入らせて頂く機会が増えまして。笑

⁡急に参謀って
名乗り始めた感あるので、
一応経緯を…

先日こちらに書いたんですが、


⁡私が『参謀』というお役目だと
知りまして😎

そこから小さい頃から
ずっとモヤモヤしていたこと、違和感、
色々なピースがハマって、

一気に納得感を得て。


参謀として
生きることにしたのです。


そこから意図せず一気に仕事が!


やっぱり自己認識って
大事だなと思うのです。

自分のことは自分が一番分からない。


声や肉体すら
自分の本来の状態って
正しく認識出来ないわけです。

鏡に映る肉体すら、
ただの光、像なわけで。


そうなれば、

心の中とか
より分からんよね、ってゆう。


で、むやみやたらに不安に駆られ
自己投資を続け、
破滅しかけたのが私です。笑


でもそんなになっても諦めず
続けたからこそ、の今なわけなんですが。


で、
自己認識がクリアになればなるほど、

どんどん良い方向に循環していくなとも。


昨日も
数秘3的な私を出す(数秘3は実質持ってなくて33しかなく、占星術からの算出です)と決めて

⁡ポンってサービス出したら

すぐにお申し込み頂きました😊


要はそういうことです。


結局自分が見えてる、いる世界は、
自分の認識次第で。


自分自身すらどう認識するかってのが、

大事だと改めて思ったのでした。


というわけでやっぱりこれからどんどんアート活動もやっていこ。

元々は高校時代とかカオスな世界観を描くのが大好きだったのに、


⁡なんかそこもエニアグラム6の不健全で、
拗らせてたなあと🤣

Canvaに私の中の参謀イメージを描いてもらいました。Tシャツとかにしようかな。笑


私の数字で表した脳内住民。内側の男性感強め…
私の職業ってこんな感じ

それぞれの人が笑顔で自分らしく生きられる社会を実現するために。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます。