見出し画像

12月の配信・企画について<無料個性分析セッション受付中!>

早いものでもう12月!
12月は1日が私の誕生日スタートということもあり、
毎年勢いと熱がある月♡

というわけで、今月からスタートしたことや
現在受付中の、無料個性分析セッションについてまとめました◎

①stand.fm毎日配信スタート

12月から毎日スタエフ配信することにしています◎

過去の私の失敗や経験からの気づきや、
これから起業していく上で知っておいてほしいポイントをシェア。

すでに配信したテーマは、

・環境づくりで大事なポイント
・ペースダウンにはワケがある

です。今後配信予定は、

・アカウントづくりで大事なこと
・流れを感じる&観察をすること
・違和感を大事にする
・点と点を繋げること
・数と時と波
・2025年
・内側から鍛える
・一途?飽きっぽい?
・継続に必要なこと
・デザインする前に大事なこと

などを配信予定です◎
ぜひ聴きに来てくださいね♪

②無料個性分析セッション受付中

西洋占星術と数秘術のいいとこ取りをした、
アストロ数秘術(詳しくはこちらの投稿に)を使って、

皆さんの個性をまるっと分析!

基本的性格から思考行動パターン、
強みや人生を開花させるポイントをお伝えします◎ 

2023年の行動指針としても活かしていただけると思います✨

セッションは約30分間⏳
zoomを使ってマンツーマンでお話しさせていただきます。

セッション後、簡単な鑑定書もプレゼント🎁

希望される方は
こちらのLINEに、

https://lin.ee/G4IOBwf
【個性分析】とお送りください🙆‍♀️

セッション受付は、12月4日(日)23:59まで。
ぜひこの機会に自分のことをもっと深く理解してみませんか?

③その他

と、公私共に12月はスタートすること盛りだくさん!

残りの2022年も一緒に楽しんでいきましょう✨


それぞれの人が笑顔で自分らしく生きられる社会を実現するために。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます。