見出し画像

53歳になっても進化し続ける!光山英明の終わらない挑戦の日々

おはようございます。光山です。

私事ですが、4月16日が誕生日で53歳を迎えることができました。また、記事の中でも触れますが、ちょうど昨日もファミマとのコラボ商品第2弾の発表日でした。この歳になっても新しいことにチャレンジできることを嬉しく思っています。体質改善もまだまだ頑張ります。それでは今週の肉noteも宜しくお願い致します

前回のnoteはこちらです。

ー 4月16日と言えば、光山さんのお誕生日ですが、去年までとは全く異なる
過ごし方をされていらっしゃいますね。

そうやね。Facebookの思い出とかで出てくるのかもしらんけど、去年まで世間は“コロナ”やったしね。思い返すと2020年の4月16日に節目の50歳で、盛大にパーティーをしようと思ってたのよ。普段は自分で自分のパーティーなんかはしないんだけど、節目やったし一回きりでやろうかなと思って。

会場を借りたり準備万端の体制やったけど、確か4月7日やったかな、緊急事態宣言になってもうて、4月16日には全国で発令されてもうたから、大げさにパーティーをするのは難しかったね。2020年までは毎年大体誕生日ウィークのどこかで集まりをやってたんやけどね。

今年はようやく“コロナ”も落ち着いたからやってもえんやろうけど、今度は自分が(体質改善中で)やったらあかん状況になってもーたからね(笑)今のところ体質改善も順調やから今週だけは、ちょっとだけハメ外そうと思ってます。

ここから先は

2,612字 / 1画像

■なにをするサークル・コミュニティか 飲食店向けのコミュニティ。肉山のオーナーである光山さんが飲食店…

おまかせコース

¥1,500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?