見出し画像

今日の夕食の感想

今回の部員日記は、商学部4年の梁 原準が務めさせていただきます。

2021年11月頃、何もできずに引退して気が付けば入社まで残り2ヶ月となりました。
最近は、先輩のお店や父親の仕事を手伝ったり、古い友人と遊んだりなど自分なりに充実した日々を送っています。
そして、学生最後の試験も終わり後は無事に卒業できる事を願うばかりです。

早速本題に入りますが、今日の夕食はサラダでした。(サラダのみドレッシングなし)
率直に食べた感想は、「焼肉食べたい。」です。
流石にサラダだけはしんどいですね。



大学4年目最後の部員日記にして、本題がこれかよ。と思う方もいらっしゃると思いますが、決してやる気がない訳ではありません。ネタが思いつかなかった訳でもありません。

実は入社前の健康診断を受けた際に22歳とは思えない結果が出てしまいました。原因は食生活です。
今思えば、若いうちは病気なんてかからないだろうと自分の好きなものだけを食べていました。外食も多く、健康とは正反対の生活をしていました。
結果的に、それが積もって22歳という年齢で体に異常が起きてしまったのです。

このままだと30歳くらいで死んでしまいそうなので、食生活を見直し、引退後全くしていなかった運動をするようにしています。
皆さんも若いうちから健康には気をつけてください。

4月1日から健康な状態で社会人の一員になれるよう一生懸命頑張ります。

長く拙い文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?