見出し画像

はじめてのnote

初めまして。ホワイトわんこです。

どなたかがこの記事をみてくださっているのかはわからないのですが、初回なので、自己紹介を少し書いてみます。

アラサー女子で一人暮らしです。今はお仕事を休んでいて、のんびりしています。頭の整理やリフレッシュ、あわよくばいつか社会に戻るまでのPCリハビリの足しにもなればという気持ちでnoteを始めてみました。

現在好きなこと

画像1

料理(自炊もお店巡りも)/ヨガ/ストレッチ/ファンシーなもの/自然/骨盤調整/読書/カフェ探訪/カメラ/


これからチャレンジしてみたいもの

画像2

バレエ/ウォーキング/楽器/ボディメイク/


ゆるくやっていきます❁

とりあえず書いてみましたが、何に焦点を絞るかなんかは全然決めていません。「自分のペースで文章を書いてみる」ということを楽しんで続けられてらいいなと思っているので、もし目に留まった方がいたら、「こういう人もいるんだなあ」という人間観察程度に見守っていただけたら嬉しいです。


では、初回はこんなところで。今日はこの後、オーダーメイドの枕を作りに行ってきます。念願です…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?