見出し画像

2019.10.30 運が悪い日?

今日も卓上カレンダーに載せる画像の加工をしました。あと、VRのキーワード画像の作成もしました。カレンダーを一旦社長に見ていただいていくつか修正点を書き出していただきました。明日、修正頑張ります💪

最近ずっとIllustratorとPhotoshopで作業しすぎてコーディングの仕方を忘れてしまいそうw(もっとwebデザイナーらしい仕事をしたい、という気持ちがある...)

今日の朝、会社の駐車場に着いてから、家にスマホを忘れていることに気づき、「今日は運が悪い日だな」と思いながら会社に行きました。
そして数分後、、、なんとお母さんが届けにきてくれたのです!!奇跡です!本当にお母さんには大感謝です😍

明日からバルーンフェスティバル、そして明日はハロウィンです。なんかハロウィン🎃の実感が湧かないのですが...。渋谷のハロウィンは例年より少し落ち着いている、とニュースで聞いて良かったなぁと思いました。でも、警備のために1億円も使っているということも聞き、来年はそんなに税金の無駄遣いをしないようにして欲しいと思いました。

それでは楽しいハロウィンをお過ごしくださいー👻

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?