2019.10.31 ハロウィン

今日はハロウィン!!🎃👻🧟‍♀️
そして、バルーンフェスタ の開幕の日でもあります!

今日は、卓上カレンダーデータが社長からのOKが出たので嬉しいです😆

朝の通勤中、バルーンがいっぱい空に飛んでいて思わず、「すごい!」と言ってしまいましたw 明日も通勤中にバルーン見れると思うので楽しみです😊

今日は朝から悲しいニュースがありましたね、、、。沖縄県の首里城が燃えてしまいました。😢行ったことはないのですが、テレビとかで紹介されているのを見たりしたことがあってとてもきれいなところだと思っていました。また再建されることを願っています。

明日まで仕事を頑張れば、三連休です!!

それでは皆さんさようなら〜🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?