見出し画像

2021.5.5 こどもの日

今日はこどもの日でしたー。

夜ごはんはみんな大好きカレーライスでしたよ🍛あと、食後のデザートでチーズケーキを食べました!


話は変わりますが…

日向坂46の「声の足跡」のMVが公開されましたね😊なんだかエモいMVでした🥺

ひらがなけやき&日向坂46の過去のMVのシーンを今のメンバーで再現していたり、1期生のを2期生と3期生が受け継いでいたり…など、なんだか感慨深いなぁと思いながら見てました。

絶対他のユニット曲も神曲なんだろうなぁw公開されるのが楽しみです!!😊


2日仕事頑張ったらまた休みだ!頑張ろうっと💪

さようなら〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?